ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月22日

DP1s復帰

 二度目の修理に出していたDP1sが帰ってきました。良かった,キズの部分は
外装交換してもらえたよー。
 しかし,札幌のヨドバシにてDP2sを触ってみたけど,AFとか動作のキビキビ
感は段違いだったなぁ。実売の価格差はアレとして,やっぱり羨ましいかも。

 そのほかシマノにリールのパーツを注文してみたり。02アルテグラのフリク
ションリングを頼んだら,在庫切れで2月の入荷だそうな・・・。パーツ保有
期限が10年ぐらいとすると,今のうちに完全オーバーホールしておいた方が
いいのか?

 おまけ画像
DP1s復帰




同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
ニコン P7000 アンティークキット
DP1sで静物撮影
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 SIGMA DP1sの修理 (2017-10-07 23:54)
 ニコン P7000 アンティークキット (2011-06-03 23:45)
 DP1sで静物撮影 (2011-01-31 19:50)

この記事へのコメント
つららが柳の木状態。。。
上から降ってきたらスペランカーじゃなくてもヤバいww
Posted by N at 2011年01月23日 12:18
 もうそこら中に水属性の聖剣が生えてます(笑)

 実際降ってきてビビるシーンも多々あるし。今年は函館寒いっすー。
Posted by Akieto at 2011年01月24日 00:33
こりゃ火の聖剣でも太刀打ちできn
なんか暑すぎて寒すぎるよねー
Posted by N at 2011年01月24日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DP1s復帰
    コメント(3)