ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月31日

DP1sで静物撮影

 クローズアップレンズなんて高くて買えないのですよ。
 ナマのままでも,ティッシュ箱の上に置いて2秒セルフタイマーを使うことで綺麗に
写るようになりましたー。以下等倍表示の切り出しファイルです。
DP1sで静物撮影DP1sで静物撮影DP1sで静物撮影
 光量少ない室内でこんだけ写れば文句ねえっす。FOVEON上等!

 さて,写真コーナーなのにどうしてカテゴリがOCC39なのか,といいますと・・・
DP1sで静物撮影DP1sで静物撮影DP1sで静物撮影
 DURA-ACEハブ(7900)+オープンプロのホイール,38500円也。
 綺麗なホイールだろ,これ,後輪だけの値段なんだぜ・・・。

 ワールドサイクルさんとこにお願いした手組みさんです。ニップル赤にした
けど,予想どおり組み上げの時点で色が剥げてます。なんだかんだでシルバー
安定なんだろな。シルバーのハブにブラックスポーク+リムは微妙かなと思った
ら,届いてみるとそんなに変でもない。ブラック105と迷ってる方はDURAも
検討してね。

 「CREE XM-Lも試さないで何やってるんだ!」とか突っ込まれそうですが,
許してください。うちのパナモリは唯一の移動手段なのです。

 今後,カスケード的にスプロケ+タイヤを購入予定。久々にロードバイク
ネタが充実しそうですよー




同じカテゴリー(OCC39)の記事画像
OCC39キャリアダボの錆びたねじをネジザウルスで外す
TIAGRA FC-4500からULTEGRA SL FC-6601へのクランク交換,重量比較
MAVIC OPEN PRO / OPEN SPORT
OCC39の罠
NEW BIKE !!!
同じカテゴリー(OCC39)の記事
 OCC39キャリアダボの錆びたねじをネジザウルスで外す (2018-11-25 22:46)
 TIAGRA FC-4500からULTEGRA SL FC-6601へのクランク交換,重量比較 (2018-11-18 00:29)
 スポークが折れた・・・(手組ホイール) (2011-06-25 20:57)
 MAVIC OPEN PRO / OPEN SPORT (2011-02-20 16:33)
 OCC39の罠 (2007-10-26 00:28)
 最近”OCC39”で検索された皆さんへ (2007-07-25 23:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DP1sで静物撮影
    コメント(0)