ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月04日

iPod つづき

 シャッフルを丸1日使ってみた感想。
 ちいさいことはいいことだ!

 正直言って不満点はある。イコライザ無い、液晶無い、ヘッドホンジャックが緩い...etc
 でも、小ささと可愛さですべてを許せてしまう。それがシャッフルの凄いところかも。

 文句言いつつiTunesで曲のダウンロード購入もしてみました。
 「128kbpsってのはちょっとビットレート低いんでないの?」とかぶーたれて
ましたが、廃盤になってる洋楽曲を見つけて手に入れたので印象アップ。
6年間も探し続けた曲がこんな簡単に手にはいるなんてーっ!
 アルバムCDのうち1曲だけが欲しい、という時に使っていこうかなー。
シングルCDは100円で借りられるとこも多いので損な気がする。




同じカテゴリー()の記事画像
ひさびさの New Headphone
ショートコード化
シャッフルの接続端子
シャッフル上陸。
同じカテゴリー()の記事
 ひさびさの New Headphone (2007-07-15 19:37)
 直った (2007-07-11 14:40)
 ipod shuffleの曲順 (2007-07-04 15:35)
 SENNHEISER断線 (2007-05-18 23:07)
 ショートコード化 (2007-03-26 18:35)
 シャッフルの接続端子 (2007-03-14 20:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPod つづき
    コメント(0)