ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月18日

SENNHEISER断線

 やられた。
 2日前から片側の音の出が悪いなぁと思ってたら、今日になって完全に
聞こえなくなってしまった。機種はeh2200。バラして調べてみたところ、
ドライバーユニットと本線を繋ぐ銅線が断線してた模様。髪の毛より細い
銅線だったから切れて当然かもなー。安いからしょうがないのかそれとも
どのヘッドホンもこんなものなのか・・・?

 音屋でeh2270が7800円だけど、同型機が断線した以上買う気はない。
Dimensionのアルバム買ったからジャズ系に強い機種がいいけど、マザー
ボード交換を控えているため今はムリ。あーあ・・・
 ちなみに使用期間は3年間でした。(いっそSTAX狙うか?)




同じカテゴリー()の記事画像
ひさびさの New Headphone
ショートコード化
シャッフルの接続端子
シャッフル上陸。
同じカテゴリー()の記事
 ひさびさの New Headphone (2007-07-15 19:37)
 直った (2007-07-11 14:40)
 ipod shuffleの曲順 (2007-07-04 15:35)
 ショートコード化 (2007-03-26 18:35)
 シャッフルの接続端子 (2007-03-14 20:36)
 iPod つづき (2007-03-04 20:58)

この記事へのコメント
3年なら全うした方だよ
E2Cも2年も持ったんだし。

ヒノキのアレに期待!!
Posted by N at 2007年05月18日 23:51
 W1000欲しーけどたけぇー。室内用だから、開放型のゼンハ
HD595あたりもいいかな。現実的にはK271sかねぇ。

 ここ2週間連勤だったので、久々の休日。やっぱり体を休める
時間て必要だよね。さて夕飯仕込むかー
Posted by Akieto at 2007年05月19日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SENNHEISER断線
    コメント(2)