ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月04日

ipod shuffleの曲順

 研究室から更新。ちゃんと実験しなさいぃー、俺。
 また1月ちょっとぶっ飛ばしちゃったよ・・・

 それはさておき最近shuffleの調子がおかしいので報告をば。
 なんか6月のアップデート以降、パソコンから接続を解除するたびに曲順が強制的に
アルバム別ソートの曲順になる、というバグ(?)が起こってます。検索してもあまり例が
ない様で、ちょっと困ってたり。
 「復元」で直るかと思ったらだめでした。ハードではなくiTunes側の不具合かな?
 試行錯誤の末、取り外し前に「再生順序にコピー」という作業をすることに
よって回避できる事が判明。しかし、曲の追加・削除を問わず、パソコンへ
繋ぐたびにその作業をしないとたちまち曲順が入れ替わってしまいます。
めんどくさ・・・・タラ~

 次の更新で元に戻るといーなー。




同じカテゴリー()の記事画像
ひさびさの New Headphone
ショートコード化
シャッフルの接続端子
シャッフル上陸。
同じカテゴリー()の記事
 ひさびさの New Headphone (2007-07-15 19:37)
 直った (2007-07-11 14:40)
 SENNHEISER断線 (2007-05-18 23:07)
 ショートコード化 (2007-03-26 18:35)
 シャッフルの接続端子 (2007-03-14 20:36)
 iPod つづき (2007-03-04 20:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ipod shuffleの曲順
    コメント(0)