ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月08日

しわーす。

 ちょっと見ぬ間にブログ作成ページがリニューアルされててびっくり。以前より使い
易く・・・なってるのかな?

 5日の夜から丸1日、熱・下痢・嘔吐の症状を伴い寝込んでましたガーン
抗生物質が効いたところをみると、流行りのインフルエンザではなかった様で。
 考えられる原因としては学食のフレッシュササミチーズ(つまり生)か某やすもりの
とんちゃん鍋の2択。ロクなもん喰ってないなー俺。

 それはさておき。昨日ついに卒論実験の良い結果を得られることが出来ましたっ。
実に長いデータ解析だったぁ・・・汗
 全行程終了ではないけど、とりあえず年末の帰仙および卒業の目処が立ち安心です。
21~25日辺りから帰れるといいな。
 で、そんな自分にご褒美クリック(あーまたやったよコイツ・・・)。
 今回は自転車パーツではなく、1年ぶりのライトです。届いたらちょっと紹介するので
お楽しみに。


 先月の連休に、高校時代の友達が遊びに来ました。俺が下関を離れる前に一度行って
おきたかったとか。関門海峡周辺をじっくりウォーク。俺もまだ行ってないスポットも多かった
ので楽しめました。以下写真ー。
しわーす。しわーす。しわーす。しわーす。しわーす。
 左上の小倉城の写真に写っているのが友達の後ろ姿。誰か分かるかなー?

 ついでに最近のアジとかハバネロドリンクとか
しわーす。しわーす。しわーす。
 ハバネロスープはミルキーウェイのミネストローネスープを濃縮してタバスコ
少したらした感じ。味が濃いので辛いと言うよりは塩辛い、かな。高血圧の人
にはお勧めしません。
 山陰方面、ワームで良いサイズのアジが釣れてます。二見より北がgood。
月下美人ビームスティックが当たりまくってます。ポイペグのセールで買い込んだ
人は早速使ってみるべしっダッシュ
 釣った後は開いて塩を振り、ペーパーにくるんで冷蔵庫へ一晩。適度に水分が
抜けて、焼いたときの旨味が違います。もちろん一夜干しもうまい!




同じカテゴリー(近況報告)の記事画像
検索キーワード3&アクセス解析
うわ・・・1年放置かぁ
最長放置記録更新か?
写真ぺたぺた
どうしてこうなった・・・
去る7月某日
同じカテゴリー(近況報告)の記事
 【速報】LumensFactory M3-LED Single Mode LED Assembly 購入! (2015-06-05 01:12)
 検索キーワード3&アクセス解析 (2013-06-09 01:30)
 うわ・・・1年放置かぁ (2013-06-09 00:17)
 最長放置記録更新か? (2011-12-11 00:00)
 某所でスレッドが立っていた (2010-11-15 23:04)
 2ヶ月放置 (2010-10-23 20:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しわーす。
    コメント(0)